2


貴方に少しでも興味を持ってほしくて

貴方の好きなブランドの物を買うの。


貴方は私の事をおしゃれというけれど

貴方の好きなジャンルを貴方好みになるように

貴方のSNSを参考にして研究して近づけてるの


好きじゃない音楽のジャンルも貴方が

好きというから聞くし、貴方がカラオケで

歌った曲は全て覚えていて、1人の時に

聞くたびに、あー、貴方の声を録音して

おけばよかったと、後悔するの。


貴方がかわいいと言ったアイドルや、

身近な女の子には嫉妬するし、殺したいし

でもそんなこと出来ないから私も少しでも

近づけるように努力するの。


貴方は瘦せ型の細い脚が好きね。

貴方に会ってから6キロ体重減らしたわ。

ジムにも週3回行くし、エステにも半月に1回行くの。


元々人にも物事にも執着のない私。

興味がないことには耳すら貸さない私。

でも貴方の口から出る言葉達は興味がなくても

何故か色が付いているもののように

興味を持てるの。話をしたいから貴方と。



ストーカー?

メンヘラ?

重い?


好きに言って。

私は私なの。私の恋愛なの。