二頭追うものは一頭も追えず

恋愛には私と相手がいる訳で、私の考え・妄想と、相手の考え・事実がある。


相手は究極言えば同情で彼女と繋がっていて、まぁ付き合い長いし、別れられないという考えがあるのかもしれない。


でも私からしたら、まだ彼女の事が好きで、新規開拓の私より長くいる彼女との方が楽だし別れないんだと考える。


年月についての物理的な物はどうにもならないからしょうがないけれど、それでもどうにもならないから努力のしようがなくて辛い。


辛くて、もー好きなのやめたい。

でもやめられない。好きなんだもん。


あー、私って恋愛出来たんだなー。

  



そんなこんなで別れ話出てから2年の間、私は相手のことを待ってる。


死んで欲しい。